FC2ブログ

Stardust Cafe **縮小営業再開**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・仕事するフリをしながらつらつらと思うことを


昨夜の東京フレンドパークにKABA.ちゃんが出ていてご機嫌です。
細木数子先生に、「女性と結婚する」と言われてショックを受けたとのたまうKABA.ちゃん。Σ(-□-;)げいん!おいらもショックだ。つーかそんならおいらと結婚しようじゃないかっ!(違)
…話は変わりますが、少し前、寿美礼サン見たさに買った"Saita"にKABA.ちゃんの脂肪燃焼ダンスの振り付けが載っていたので、あれもこれもそれも何かの縁かも知れません(は?)。踊ろうと思います。




昨夜は寝付きがめっちゃ悪かった。どうしたことだろう。金原ひとみセンセエの書き下ろしを読んだからだろうか。
なんというか、かんというか…とにかくすげー読後感。といっても、すりっと斜め読みしただけなのですが。ぐったりしすぎてもう一度じっくり読み直そうという気は今後しばらく起きそうにありません。要おクチ直し。ほげー。おかげで、見た夢はエラいことになってました。もう人間不合格?みたいな。

しかし、どんなに極悪で最悪な夢を見ても朝は来るもんです。
今朝出がけに、朝飯も食らわず、ばたばたと着替えながらガッツリ花組千秋楽&トークショウ映像を観ました。

《千秋楽。》
・"魅惑の王子"を嵌めるため女装するユミコさん&蘭とむクンのカツラがちょっと観ないうちにスゴいコトになってましたな(呆)。アフロがボンバーしてたんですよ(わかるかな?)。エスカレートしすぎてて、おいらは正直引きました。
・KILLER-Kの登場、千秋楽も地毛でした。よかった(ほっ)。各組主演コンビ特出バージョン(スカステニュースでガッツリチェック済)もいいけど、やはり瀬奈きゅんと寿美礼サンの絡みには敵いません。
・寿美礼サンの終演後のご挨拶。彼女にしてはまともな挨拶でしたね、残念。(←バカにしてない?)
しっかし何だかとにかくスゲー嬉しそうに見えて仕方がなかったんですよ。二役公演がそんなにしんどかったんじゃろうか。それとも、この後東京公演前のバケーション中に何かステケな予定でもあってんじゃろうか。ともあれお疲れさまでした★(最敬礼)

《トークショウ。》
・瀬奈きゅん(とユミコちゃん)の第一印象を語る寿美礼サン、に『ぱくっ』と食いつく瀬奈きゅんがもう堪りません(垂涎)。
瀬奈きゅんから見た寿美礼サンの第一印象ってヤツも聞いてみたいモンです。
・いつかスカステで放送してくれんだろうか。と切実に願うあまり眉毛がハの字になりつつあります。


スポンサーサイト
  1. 2004/02/17(火) 18:00:00|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事するフリをしながらつらつらと思うことを 第3弾 | ホーム | 第1回 チキチキ「仕事するフリをしながらつらつらと思うことを」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gin125067.blog42.fc2.com/tb.php/49-b7e220c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じんべえ

Author:じんべえ
当店は、Cafeを名乗っておきながら、茶菓子の一つも出さない不親切極まりないブログです。
主な取扱品目は日々の愚痴、宝塚などに関するあれやこれや。
基本的に24時間営業ですが、お客様のニーズにあったサービスを提供しようなどという気は毛頭ありません。
お冷や、おしぼりはセルフでよろしくピース★

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

占いモンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。