FC2ブログ

Stardust Cafe **縮小営業再開**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

厄落とし

こんばんは。
今年も後残すところ2日。自宅の掃除もまだだし、年賀状も書いちゃいないじんべえですが、
『今年の厄は今年の内に!』
ということで、広島にお買い物に行ってきました。
そりゃもう狂ったように買いまくりましたよ。厄落としっすから!
では…
「キュウリサンドを食べつつ書かせてもらう!」
(アルジャノン風味)

(^-^;)お暇ならどーぞ。


05123001
まずこれ。
仕事用のローファーが安物の上クタクタぼろぼろだったんで、リーガルで買いました。
あたしゃこんな高い靴履くのは初めてだよ(@@;)←ま~じ~で~。
で、手前の巨大椎茸みたいなのはコムサで買ったお帽子。
さらにその後ろもコムサで買ったトムジェリの手提げ。
一番後ろが超目玉!(つってもそんなに高くはなかったけど)
来年のラッキーカラー、タケオキクチのゴールドのバッグです!
こんなのいつ提げるんだ!普段のじんべえなら絶対買わねぇぞ!どうしちまったってんだ?

05123002

こちらはLUSHで。
半ばヤケ買い風味。手にしたものを手当たり次第って感じに。
 *ハッピーヒッピー  (シャワージェル:中央のボトル)
 *スノーフェスティバル(バブルバー:以下右横に時計回り)
 *黒の宝石      (バスボム)
 *トゥインクル    (バスボム)
 *紫式部の神秘    (ソープ)
 *ウーッシュ!    (テンプルバーム)
 *王様と私      (バタークリーム)
店員さんには、こってり系の香りのものを勧められたんだけど、どっちかっていうとさっぱり系の香りの物の方が好きなんだな。


<<余談>>
ジムニ子の車窓から:その1
広島市内をマイカーでダイヤモンドシティに向かう途中、
おしゃれなとこやさん かりあげくん
という店を見かけました。
植田まさしの『かりあげくん』みたいな店員さんがいて、カットは全て刈り上げだったらどうしよう…と要らぬ心配はしませんでしたが(何だよ)、ナニゲに見るに**店(**は忘れた)となっているところを見ると、他にも支店があるのでしょうか。

ジムニ子の車窓から:その2
市内を走る路線バス(広電だったかな?)の柄が
 全面チキンラーメンのヒヨコちゃん。
しかも広島東洋カープのキャップ着用。
広島じゃけんのう。

スポンサーサイト
  1. 2005/12/30(金) 20:57:52|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年。 | ホーム | 瀬奈アンドレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gin125067.blog42.fc2.com/tb.php/3-3f7417b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じんべえ

Author:じんべえ
当店は、Cafeを名乗っておきながら、茶菓子の一つも出さない不親切極まりないブログです。
主な取扱品目は日々の愚痴、宝塚などに関するあれやこれや。
基本的に24時間営業ですが、お客様のニーズにあったサービスを提供しようなどという気は毛頭ありません。
お冷や、おしぼりはセルフでよろしくピース★

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

占いモンキー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。